爪水虫をクリアネイルショットで撃退!

爪水虫で悩める日々を過ごしていませんか?

爪水虫は、靴下や靴を履いていればわかりません・・・しかし、こんな事はあるし、いつも気にしていますよね!?

 

爪水虫で爪が分厚くなって裸足で人前に出られない。
手の爪水虫は、マネキュアでごまかしている。
温泉旅館で、浴衣を着ても爪水虫がバレるのが嫌で靴下は脱げない。
同居している家族や恋人にうつるか、いつも不安。
あからさまに家族から爪水虫菌をばら撒かないように言われている。

 

いつからでしょうか・・・ふと気づくと私も足の爪に違和感を感じ、おかしいなと思いました。何か艶がないというかカサカサしていたんです。でもその時は、いつもお風呂では、ちゃんと丁寧に洗ってたし、自分では清潔な方だと思ってましたから、あまり気にしていませんでした。
しかし、以前より念入りに洗っても、爪のクリームを塗っても効果はなく見る見るうちに爪が変色し、分厚くなってしまいました。
このままではいけないと思い、病院にも行きましたがキツイ飲み薬での治療か、爪を抜くかしかないと言われ途方に暮れてしまいました。だって、飲み薬は副作用が怖いし、抜くなんて恐怖そのものでしたから・・・
それからは、ネットで色々調べて市販薬や民間治療などを試しましたが、ほとんど効果がありませんでした。そのころには、手の爪にもうつっていました・・・
そして気が付けば、爪水虫をとことん隠す生活が始まっていました。
親友の家に呼ばれて、「靴下脱いで楽にしてよ」と言われても脱げません。
夏のサンダルは、指先が隠れるのしかだめ!ビーチサンダルなんてもってのほかです。
友人と泳ぎに行っても脱げないので、水辺で遊ぶだけ・・・泳げません。
社員旅行でも大浴場はNG!いつも部屋風呂で我慢してました。

 

爪水虫になる前の綺麗な爪で、素足で自由に過ごせる日々が、いつかは来てほしいと思いながら悩める日々を送っていたのです。

 

そう、ネットで見つけたクリアネイルショットと出会うまでは・・・

クリアネイルショットを実際に使ってみました。


ネットで注文したら・・・3日で送られてきました!
内容表記も品名:ボディクリームとあり、配達員の方に見られても恥ずかしくないのが良いですね!!!

中には、パンフレットや解りやすい説明書が同梱されていました。
他にも健康にまつわる情報がたくさんあったので、さすが北の快適工房さんだなと思い期待が膨らみました。

使い方も1回の量の目安やどこに塗れば良いかなど丁寧に記されていて、しかもお風呂上りに一日一回なので、続けられそうです。

クリアネイルショットで爪水虫の悩みを解消!

クリアネイルショットで爪水虫を撃退することに取り組んだ実録レビューです。

すごく恥ずかしい写真ですが、クリアネイルショットを使って爪水虫が改善して行く様子が見て頂けると思います。個人差はあると思いますが爪水虫の悩みから解放される方が少しでも増えると良いなと思い公開いたします!!

 

 

 

 

2016.10.19レビュー画像:クリアネイルショットを使いはじめて3日目の状態です。爪水虫の状態はあまり代り映え無しですが、表面のカサツキは少しましなような気がします・・・あと、爪の付け根も少し綺麗になった気がします。治ると信じてクリアネイルショットを続けます。

 

 

 

 

2016.10.23レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて1週間が経ちました。少し爪を切りました。綺麗な爪が付け根から少し生えてきたように思います。

全てが綺麗になれば良いなー!!

 

 

 

 

 

2016.10.30レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めてめて2週間が経ちました。爪の先が少しましになってきたように思います。

クリアネイルショットを続けて頑張ります!

 

 

 

 

 

2016.11.6レビュー画像:クリアネイルショットを始めて3週間目です。だんだん健康な爪が根元からはえてきているようです・・・クリアネイルショットが効いて治ってきているように思います。

 

 

 

 

 

2016.11.13レビュー画像:クリアネイルショットを始めて4週間目です。新しい爪が順調にはえてきています。もう少し早く伸びてほしいですが、ここはじっくりクリアネイルショットを続けて治していきたいと思います。

 

 

 

 

 

2016.11.20レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて5週間目です。爪水虫は少しずつ良くなって来ているので、嬉しくなってきましたよ。治すまで絶対続けます。

ちなみに、爪水虫は、足の親指だけですが、手も足もケアのためにすべての爪塗っています・・・ここでクリアネイルショットを一本使い切りました。
2本目突入です。

 

 

2016.11.27レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて6週間目です。先週2本目突入と書きましたが、クリアネイルショットのチューブを振るとまだ出て来て6週間で使い切りました。新しい爪がどんどんはえてきています。毎日お風呂上りに塗るのが習慣ですが、日に日に改善していっているので、モチベーションもバッチリです。

 

 

 

2016.12.4レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて7週間目です。最初と比べるとかなり改善して治ってきたように思います。この調子でクリアネイルショットを続けていきたいですね。

 

 

 

 

 

2016.12.11レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて8週間目です。かなりましな感じですが、ここに来てすこし奥に爪水虫が入ってきた感じもあります・・・クリアネイルショットをしっかりと塗り込んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

2016.12.18レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて9週間目です。写真ではわかりにくいですが、新しい爪がはえてきているのか、根元から2/3の所までが盛り上がっており、段ができています。もっと生えて爪水虫の部分がなくなって治ってほしいです。

 

 

 

 

2016.12.25レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて10週間目です。治すために頑張って塗り込んでいますが、目を見張るような変化がないと続けるのはかなりしんどくなってきます。しかし、始めたときに比べるとかなり良くなっているのも事実なので頑張れます。皆様も最初の写真を撮っておかれると励みになると思いますよ!頑張ってまいりましょう。

 

 

2017.1.1レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて11週間目です。今日は元旦です。だいぶ良くなってきました。できればこの冬中に治してしまいたいので、クリアネイルショットの毎風呂上がり塗布を頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

2017.1.8レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて12週間目です。もう少しもう少しです・・・実際に検証を始めたころからすると、かなり治ってきているように思います。効いていることを実感しながら、この冬中に元通りにしたいと思います。あこがれの綺麗な爪まで、頑張ります。ここでクリアネイルショット3本目に入りました。

 

 

 

2017.1.15レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて13週間目です。途中であきらめなくて良かったです。完全に爪が生え変わるまで、もう少し頑張ってクリアネイルショットを塗って行こうと思います。ここまでくれば完璧に治したいですからね!

 

 

 

 

2017.1.22レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて14週間目です。もう少しです・・・治りそうです。しかし、まだ完全には健康な爪に生え変わっていませんので、気を抜かずにクリアネイルショットを続けたいと思います。

 

 

 

 

2017.1.29レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて15週間目です。何とかサンダルで歩いても恥ずかしくないレベルまで来ました!!(寒いので今は無理ですが)しかし、完全に治りきるまでクリアネイルショット塗布を続けたいと思います。もう少しもうすこし・・・。

 

 

 

 

2017.2.5レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて16週間目です。あと少しでしょうか・・・しかし、自分としてはまだまだ気になる所があるので、もう少しクリアネイルショットを続けたいと思います。できれば完璧に治したいですからね!

 

 

 

 

2017.2.12レビュー画像:クリアネイルショットを使い始めて17週間目です。かなりイイ感じになってきました。もう少しで爪が生え変わりそうです。でも、ここで気を抜いたらだめだと思いますので、クリアネイルショットを続けて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

▼▼おすすめは コチラ!▼▼

クリアネイルショットの品質に自信あり!安心の全額返金補償とサポート

 

どなたも爪水虫の深い悩みを抱えながら、インターネットなどでいろいろ調べて、自分に合った爪水虫ケア方法を見つけだされるとは思いますが、どれも高額で長期にわたり続けないと意味のない物ばかりです。思い切って購入し始めてみても全然変化が無ければ、ただただ悔しいですよね。それもかなり長く使ってからしか結果がわからないのですから・・・お金を返してください!と言いたくもなります。
株式会社北の達人コーポレーション調べですが、クリアネイルショット使用者の81%以上が変化を実感しているデータがあります。
ご購入されたクリアネイルショットで何ら変化の見られない場合は、使用中でも全額返金制度がありますので安心してご使用頂けます。と公式ホームページに記載があります。これは、クリアネイルショットに自信がある証拠ではないでしょうか?これならば安心して購入できますし、期待が持てると思います。

 

 

さすが、東京証券取引所一部上場企業
「北の快適工房」と思わせるサポート体制です。

あなたのお悩みを解決するために、北の快適工房には専門知識豊富な健康管理士と専任アドバイザーが多数常駐しています。
購入前の相談でも構いません。
不安なこと、気になること、なんでもお聞きください。万全なサポート体制でお待ちしております。
【お約束します】
健康管理士・専任アドバイザーはお電話でのセールスは一切いたしません。
安心してご相談ください。

 

とのことです。
これは、相談するしかないでしょう!!!

 

私も、購入前とクリアネイルショットを塗り始めて、中々一気に綺麗にならないと思い、途中で相談したことがあります。
とても親切で、わかりやすい説明で納得しました。

 

電話番号は
0570-55-0717

 

▼▼おすすめは こちら!▼▼


爪水虫について調べてみました。

爪水虫は爪白癬 (つめはくせん)のことで、足の爪などを伸ばし放題にしたり不清潔にしているとそこに汗や垢などがたまり、白癬菌の温床となります。
革靴やブーツ、長靴などを長時間履いたり雨にぬれたりすると、指先などが水虫になって、そこから爪の間に感染していきます。
最初は、爪の表面の艶がなくなってガサついたり、爪の先が白くなるくらいですが、徐々に進行していくと爪の色が黒や白や茶色に変色したりします。
さらに爪が分厚くなって、指先からは白い粉が出て、盛り上がったようになり後退していきます。
これぐらいなら大丈夫だろうと、放っておくと爪水虫は確実に進行していきます。
クリアネイルショットの圧倒的浸透力で爪のケアを始めませんか?

 

▼この記事も参考にしてみてください▼

 

▼▼本気で「爪水虫」を改善したい人限定!▼▼


クリアネイルショットの主な成分です。

根深く広がっている悩みのタネにはたらきかけ、清潔に保ちしつこくカサついた爪を滑らかにする成分。

 

竹酢液
竹を炭化するときの排気ガスを採取し、それを冷却し液化させ収集したもの。昔から消臭や殺菌・防菌・防虫効果などがあるとされています。
テルピネン-4-オール
大腸菌、黄色ブドウ球菌、カンジダ菌、そして緑膿菌に対して活性を示す成分で抗菌作用があるとされています。
α-テルピネオール
抗感染作用、免疫調整作用、抗炎症作用、があるとされています。
シトラール
抗菌、殺菌作用が期待できる成分とされています。
シトロネラール
抗真菌作用、抗炎症作用、抗ウイルス作用が期待できるとされています。

 

爪のコンディションをサポートし、より早く健康的に爪を育む成分。

 

ポリアミン
新陳代謝を活発にする効果があり、細胞の生まれ変わりを促進し、新陳代謝を活性化することが期待できるとされています。

 

悩みのタネから保護して、爪全体をしっかりと保湿します。また、爪を柔らかくして有用成分の浸透を促します。

 

スクワラン
サメ類の肝油由来の成分であるスクワランは、浸透性も高いため、保湿効果が期待ができます。
アボガドオイル
アボカドオイルには、アボカドの栄養素(ビタミンE・ビタミンB・ビタミンA・カリウム・たんぱく質など)が豊富に含まれています。

 

CLEAR NAIL SHOT-クリアネイルショット-』は植物由来成分でつくられていますので、副作用は一切ありません。
(妊娠中・授乳中の方もご使用いただけますが、デリケートな時期でございますので、ご心配な場合には念のためお医者様にご確認の上、ご使用ください。)

 

▼この記事も参考にしてみてください▼

 

▼▼本気で「爪水虫」を改善したい人限定!▼▼

あなたの爪は大丈夫ですか?ご自分の爪をチェックしてみてください!

くすんで濁っている
カサカサしている
ゴワゴワしている
分厚くなっている
靴にあたってしまう

 

 

どれか一つでも当てはまったら
すでに悩みのタネが、根深く広がっています。

 

そのうち良くなるだろうと何もしないで放っておくと、悩みのタネがさらに根深くさらに広がることが懸念されます。
石鹸洗いなどで清潔にすることは大切ですが、残念ながらそれだけでは悩みのタネは取り除けないないのです。

 

▼▼本気で「爪水虫」を改善したい人限定!▼▼

 

少しでも早く爪水虫のケアを始めてください!!!クリアネイルショットは圧倒的浸透力で爪の艶をよみがえらせながら、悩みのタネを撃退しますが、酷い爪水虫の場合は、新しい綺麗な爪が伸びきるまで時間がかかります。また、ブーツや保温性の高い靴を履く冬場こそクリアネイルショットでケアすることをお勧めいたします。悩みのタネを完全に撃退するまで粘り強くケアを続けることが肝心と言えます。


浸透力強化のクリアネイルショットで憧れの綺麗な爪に!

 

飲む対処法は身体に負担がかかります。一方で一般的な塗る対処法ですが、爪は、タンパク質からできていて皮膚のタンパク質とは異なり、硬いタンパク質でできているため、通常「何かが入り込む」のは難しい性質がありますので、効果がなかなか見えませんでした。そのため、一度悩まされると深刻化するケースがほとんどなのです。

 

浸透力特化型のクリアネイルショットで、爪水虫を撃退しよう!
その点クリアネイルショットは、圧倒的な浸透力で、悩みのタネまで届いて撃退してくれます。
爪の表面には「親油性(しんゆせい)」の膜があり、油に馴染みやすいという特性があります。クリアネイルショットは、この特性を十分に活かし、有用成分をオイルで包み込む「浸透力特化型製法」で作りました。これにより爪水虫で、より硬くなってしまった爪にも、有用成分がしっかり浸透し、しつこい悩みのタネに、スピーディーにアプローチすることができるのです。

▼▼本気で「爪水虫」を改善したい人限定!▼▼


クリアネイルショットを使われた方の口コミ

27歳 会社員 女性の口コミ
もう少し早くクリアネイルショットを知っていたら・・・私は、爪水虫で病院に行き、爪を抜いて治しました。爪水虫を一刻も早く治したかったからです。しかし、爪がなくなったわけですから、生えて元に戻るまで約3か月かかりました。しかも、私の場合元通りにはならず段々がついて凸凹しています。削る程度で綺麗になるものでもなく、爪水虫とはさよならできましたが・・・な結果になってしまいました。ある日友人が爪に塗っているクリームを使っていて爪水虫が治ってきていると聞きました。それがクリアネイルショットだったのです。見せてもらうとかなり綺麗になっていました。私としては、抜かずに塗った方が良かったのですが後の祭りでした。爪水虫で悩まれている方には私のような失敗?をせずにクリアネイルショットを使っていただきたいですね!
クリアネイルショット

 

28歳 会社員 男性の口コミ
爪水虫にはホントに悩まされていました。いつも何とか撃退したい撃退したいと、いつもおもっていました。爪水虫のせいで、彼女には気持ち悪がられて・・・爪水虫が全ての原因というわけではないのですが、振られてしまったこともありました。マツモトキヨシに行って相談しても、「水虫の薬はあっても爪水虫の薬はないですねー」といわれる始末。爪水虫でこんなに途方に暮れるとは思いませんでした。後は病院に行くしかないと思い、行ったのですが、薬はアレルギーがあって使えないと言われ、後はもう抜くしかないと言われました。でも抜くのはとても怖いのですが仕方なく手術の日取りを決めて、その日は病院を後にしました。でも爪を抜かずに何とか自分で爪水虫を治せないか・・・諦めきれずに爪水虫についてネットで調べていました。で、見つけたんです!クリアネイルショットを!!!これに賭けるしかないと直感的に思い爪を抜く手術を一旦キャンセルしクリアネイルショットを爪が生え変わるまで塗り続けました・・・結果は良好で、ほとんど跡形もなく健康な爪に生え変わりました。クリアネイルショットに感謝です!
クリアネイルショット

 

30歳 主婦 女性の口コミ
旦那に爪水虫をうつされました!!!皮膚、爪を問わず足全体が水虫だらけの旦那・・・「その水虫何とかしてよ!!!」と言っても、「めんどくさい」と言って、なかなか言うことを聞かず私は怒り心頭!「水虫を何とかしないと離婚してやる」とまで言ってしまいました。でも、うつってしまったものは仕方がないので、ここはこらえて二人で水虫退治に取り組むことにしました。水虫の事を色々とネットで調べると、飲み薬は私が妊娠中なのでNG、しかも治療費が高いし・・・そこで、北の快適工房さんの皮膚水虫には「クリアフットヴェール」、爪水虫には「クリアネイルショット」を使ってみることにしました。「離婚してやる」と言ったのが効いたのか、めんどくさがり屋の旦那も毎日お風呂上がりの「クリアフットヴェール」と「クリアネイルショット」で水虫ケアに取り組むようになりました。半年が経ち、今ではほとんど水虫も爪水虫も良くなっています。もう少し「クリアフットヴェール」と「クリアネイルショット」を続けて行きたいと思います。
クリアネイルショット

クリアフットヴェール

 

40歳 配送業 男性の口コミ
クリアネイルショットを知ったのは、爪水虫の治し方をネットで調べている時でした。はじめは病院に行ったのですが、飲み薬が使えない体質と言われ、抜けば治ると言われましたが、爪を抜いて仕事上歩けないと困るのでお断りしました。それから民間療法で酢や木酢液、竹酢液、クエン酸と色々試しましたが効果はあまりありませんでした。そんな中ネットで爪水虫用のクリームクリアネイルショットを見つけたのです。クリアネイルショットは、民間療法をしていた時に使ったことがある竹酢液を独自に浸透性を高めたものと知り、効きそうだと思いクリアネイルショットを始めたわけです。私の場合クリアネイルショットの効果はてきめんでした!約半年で綺麗に健康な爪と生え変わりました。爪水虫であったことが嘘のようです。ただただクリアネイルショットに感謝です!で、今でもケアのためにクリアネイルショットを軽く塗っています。風呂上りに一日一回クリアネイルショットを塗るだけの手軽さで爪水虫を撃退できるなんて・・・一度病院で完全に爪水虫が治っているかどうか調べに行きたいと思っています。
クリアネイルショット

 

25歳 会社員 女性の口コミ
クリアネイルショットを始めて知ったのは、友達が使っているのを見た時でした。なにやら足の爪にクリームのようなものを塗っていたので、「何塗っているの?」と聞くと「クリアネイルショットだよ」と教えてくれました。「いつも手入れしてるからそんなに綺麗なんだ」というと、「私ねー・・・実は爪水虫だったのよ」と聞きビックリしました!!!「そのクリアネイルショットで治ったの?」と聞くと「そう、このクリアネイルショットのおかげだよ」とかえってきました。実はわたしも爪水虫になりかけていたので、詳しく聞いてみると、ネットでクリアネイルショットを注文して塗り始めたらどんどん綺麗になってきて、爪が生え変わったころには、元通りになったとか・・・「治ったのになんでまだクリアネイルショットを塗っているの?」と聞くと、「クリアネイルショットで爪の調子がホントに良いし再発予防にもなるからね」と言うことでした。そして私も早速クリアネイルショットを購入したのは言うまでもありません。爪水虫の症状が軽かったと言うこともあり、爪がよみがえってきましたよ。クリアネイルショットと教えてくれた友達に感謝です!!!
クリアネイルショット

 

42歳 会社員 男性の口コミ
私は長年水虫に悩まされて来ました。5年前から爪も爪水虫になり、会社の旅行やゴルフで大浴場に入るのも気が引けて、遠慮するようになりました。宴会の浴衣姿でも靴下は履いていました・・・しかし、クリアネイルショットに出会ってからは、爪水虫もどんどん改善され、今では夏の海水浴や大浴場もどんとこいです!もっと良くなるようにクリアネイルショットの爪ケアを続けたいと思います。
クリアネイルショット

 

32歳 会社員 女性の口コミ
爪が汚いことが嫌で嫌で・・・私の場合は手の爪が爪水虫になってしまいネイルチップとマネキュアでごまかしていました。でも、爪水虫がどんどん悪化して行き、盛上って反り返ってきたのです。ネイルチップもできないくらいになってしまいました。お医者さんに行くと、抜いたら治ると言われましたが怖すぎます・・・そこで何か良いものはないかと、ネットで探していると、クリアネイルショットを見つけました。早速クリアネイルショットを試すと、どんどん爪が綺麗になっていくではありませんか!!!艶も出てきて改善されています。クリアネイルショットの爪ケアを絶対続けて綺麗な爪を手に入れたいと思います。
クリアネイルショット

 

28歳 自営業 男性の口コミ
私の職業は、魚屋ですのでゴム長を一日中履いていることもあり、20代前半には水虫にやられはじめました。最近爪もやられてしまいかなり酷い状態の爪水虫になっていました。そんな時仲買の知り合いにクリアネイルショットをすすめられ使ってみることにしたのですが、クリアネイルショットを塗り始めて1か月でかなり良くなり、爪の生え際の新しいく生えてきた爪が、透明感があって綺麗なんです。このまま爪水虫を撃退するまでクリアネイルショットの爪ケアを頑張ります。
クリアネイルショット

 

26歳 会社員 女性の口コミ
私はブーツが好きで、よく履いていいました。やはり蒸れはあるので、乾燥材の中敷きを入れたりして気をつけていたのですが、だめでした。やはり爪水虫になつてしまいました。こんな悩みはあまり人には言えませんので、ネットであれこれ調べて爪水虫は中々治りにくいことも知りましたが、クリアネイルショットの浸透力特化型という言葉にひかれて購入してみました。しかも爪水虫に効果が無ければ全額返金と書いてありましたので、安心でした。クリアネイルショットを使ってみると、私の爪は日を追うごとに爪は綺麗になって行き元通りに!!!私は、症状がまだ軽かったので早く戻ったのかなと思いますが、とにかくクリアネイルショットの力には驚きました。でも気を抜かずにクリアネイルショットの爪ケアをもう少し続けていきたいと思います。
クリアネイルショット

 

32歳 会社員 女性の口コミ
営業をしている私は革靴が必須ですので、どうしても蒸れてしまいます・・・気を付けて清潔にしていたつもりでしたが、爪水虫になってしまいました。マネキュアを塗れば、わからないので良いかなと思っていたのですが酷くなってしまって、爪が分厚くなって変形してきたんです。何とかしなければと思いクリアネイルショットを使い始めました。クリアネイルショットを続けていると、今では完全に綺麗な爪に生え変わりホッとしています。クリアネイルショットに心から感謝しています。
クリアネイルショット

 

38歳 会社員 男性の口コミ
私は営業マンで、一日中革靴履いてお得意先回りで歩きまわっています。ある日、足の爪を見ると黒ずんで何かおかしいなと思いました。始めは革靴に爪が当たって変色したんだろう・・・ぐらいに考えていましたが、違いました。どんどん爪の先が白くなり粉を吹き出してきたんです。ヤバイ!これは爪水虫だ!なんとかせねばと思いネットで爪水虫の治療法などを必死で調べました。そしてクリアネイルショットに出会ったのです。クリアネイルショットを使いだしてすぐに爪先の粉は収まりだし、みるみるうちに綺麗になってきました。個人的にはクリアネイルショットが効いていると言わざるを得ません。3か月ほど使っていますが、もう少しで綺麗にはえ代わりそうなので、絶対にクリアネイルショットを続けていきます。
クリアネイルショット